お久しぶりです。


タイの写真集楽しみにしていました😆

黄色いカバーと、ティーザーで派手めな衣装を見たときは、

STAY再びかΣ(゚д゚;) !?と、よぎるものがありましたけど(笑)

 


首が美しいこと💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛いですね💜

cut video

https://www.instagram.com/p/BK-r9DGBO-A/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉のセクシーさだけでなく、肌がとても綺麗で見惚れます。

お風呂あがりの全身ローション、今も欠かさず塗っているのでしょうか?妄想...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにキャプチャーできて幸せでした💗

どうしても衣装と設定にこだわってしまうので、

チャンミンは綺麗で表情も素敵なんだけれど

モチベーションが上がりきらず仕上げられないキャプもありましたが...満足でございます。