わかったものがありましたので
少しですがアップしてみました。



Ann Demeulemeester
2014 s/s






「Something」MVで使ったことがニュースになりましたから、
チャンミンの柄とストライプの組み合わせでピンときますよね。
日本のスタイリストさんも負けじとがんばったのかな?^^


下のコレクションルックの
ジャケットを脱いだ状態みたいです。
わかりにくいですけど


CHANGMIN
c


YUNHO
y
このジャケット素敵だわ~
このまんまのコーディネートでチャンミンに着てほしいわ~




ISSEY MIYAKE MEN
2014 s/s






こちらも画像のジャケットを脱いだ状態というか
下に着てるシャツだけなんだと思います。




これはショップの画像ですけど、
マネキンも着てますね。
柱がチャミ柄です。




こちらはジャケットがズバリです。

c
薄いインナーから
Bodyが透けて見えるのが(〃∇〃)♥

1



y

2


断然モデルさんよりユノチャミのほうがかっこいいです!
かなりロング丈でワイドなシルエットなので
スチール写真は動きのあるポーズをしないと野暮ったくなるのかな。
モデルさんもこんな風に撮影すればかっこいいのでしょうね。
公式サイトには、
どなたかがこのジャケットを衣装に撮影した
雑誌のグラビアが紹介されてましたけど、
やはり似たような動きのあるポージングしてました。





その他はブランドわかりませんが、
白いタンクトップ姿が萌え萌え♥
でも、チャミはなで肩だから
タンクトップは
▲なシルエットになるものより
▼なシルエットになるもののほうが
かっこいいと思う私です。
▲でムチッとして見えるのも
エロいですけどね(≧m≦)