「黄金を抱いて翔べ」ロケ地〜上野駅 | (旧) tocoringCafe - My Sweetheart Changmin

(旧) tocoringCafe - My Sweetheart Changmin

Here we will exhibit my library of Changmin, capture, GIF, videos, and other work.
Changmin is my best treasure. Changmin is my muse.
東方神起のチャンミン大好きです❤


今日は、息子のリクエストで
上野の科学博物館に来ています。

JR高崎線で上野駅まで出たので
13番線を見てきました。



photo:01


photo:02


photo:08


photo:03

息子を立たせてみました。
もうちょっと左でしたあせる

背が足りませんが、
むさい髪の感じが、モモチャミを彷彿とさせるのではないかと[みんな:01]



photo:07


photo:10


13番線には電車がいなかったので
隣りの14番線に停車中の高崎線を入れて撮りました。
私が乗ってきた電車です[みんな:02]



はじめ13番線ホーム誰もいなくて
撮影スポットは一番奥で
侵入したら、係りの人に注意されるんじゃないかと
ドキドキでした。
でも、鉄道好きファミリーが何組か入ってきたので、勇気をもらい
撮影地点まで辿りつきました。
でもやはり、小心者なので、
急いでしまって
自分が写ったのは撮れなかったですあせる
匂いも嗅いでくればよかった[みんな:03]

今回は駅について突然思いついたので
下見ということで
次こそは[みんな:04]




$Sweetheart Changmin ~ tocoringCafe Blog
上野科学博物館限定
ダイナソープリン音譜






iPhoneからの投稿