今日も可愛いお子さんがいっぱい来てくれました(*^^*) | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんばんは(^ー^)
丸亀市を中心に活動している助産師
まるまる育児アドバイザー
トコちゃんベルトアドバイザーの
三浦香理です爆笑



ベビー&ママ教室みことのブログ訪問
ありがとうございますニコニコ
 

今日はさぬきこどもの国での育児相談でした

『秋を探しにお散歩』ということで
午前中はほぼ全員の方がお散歩へ


さぬきこどもの国には一本だけ栗の木があるそうですニコニコ


いがぐりに触ったり  
楓やもみじなど発見したものは
ビニールにいれ  
嬉しそうに見せてくれましたニコニコ
皆さん 時間いっぱい楽しく過ごされました

お天気もよかったので
お外で遊べてよかったね


いつも思うのですが
季節毎に室内だけでなく
水遊びやお散歩
手遊び  手作りおもちゃを作ったり
保育士さんはすごいな(´∀`)


子育て世代のお母さんたちや
パワーが溢れているお子さんの遊び場としては
最高な場所音譜

 
高松空港がすぐ近くなので
飛行機の離発着も間近で見れますよ飛行機

 

毎週木曜日は
さぬきこどもの国にお越しください音符
優しい保育士さんが待ってますよ爆笑