『ありがとう』と言える子に成長してくれたことに感謝(*^^*) | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。


姪と甥から
『プレゼント届いたよ 、ありがとう』と
お礼の連絡がありました

姪っこの電話での受け答えが今までと違う
会話から成長が感じられた
 


相手を気遣うような言葉を添えたり
また、遊びに来てねとつけ加えるあたりは
可愛くてたまらないキャハハ 

 

バイトをするようになり
お金のありがたみを感じるようになったようだ  


ここ数年、関東まで研修に行くことが減り
会う機会が少なくなった



離れているけれど
あなた達の成長を見守っているよ
頑張れp(^-^)q