痛くないおっぱいケアの技!オススメです(*^^*) | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんにちは(*^^*)
丸亀市を中心に活動している助産師
まるまる育児アドバイザー
トコちゃんベルトアドバイザーの
三浦香理ですニコニコ



ベビー&ママ教室みことのブログ訪問
ありがとうございます(*^ー^)ノ



昨日は名古屋で仲間と一緒にセミナーに参加ニコニコ


痛くないおっぱいケアの技!
ビフォー、アフターの変化には
驚きの一言w川・o・川w



またひとつ
実践で使える技を直接学べたことに感謝です好  

私の重かった腕もあがるように\(^_^)/
後は維持できるようにメンテナンス頑張るぞ♪
 

相手に痛みを与えない、
トラブルを繰り返さない
痛くないおっぱいケアのできる仲間が増えますように

母乳育児支援
じゅんこ姉さんの‘’技‘’秘伝セミナー
オススメです(*^^*)





セミナーの帰りに
新幹線のホーム内にある立ち食いで食べた
冷やしきしめん ラーメン
美味しかった

名古屋駅利用の際はぜひ立ち寄ってみてください

セミナー参加で
心も満足
軽やかな体を手にいれて
帰宅できるなんて最高爆笑