やってみたい!お名前キーホルダー | トコトワ

トコトワ

フェイクスイーツといろいろ

フェイクスイーツやってみたいビックリマーク

というお声をいただいておりまして、初めてさん集まれ~!

でたくさんのお友だちにきていただきました。


講座が始まった時のみんなのキラキラした笑顔が

ホントに眩しいきらきら!!





講座ではおなじみになりつつあるお名前キーホルダー。

名前をどうやって配置しようか、とか飾りをどうつけようか、

一生懸命考えて大人には考え付かないものを提案してくれる

子どもたち。もう~私はまじめな(?)デザインになりがちなので

「いいじゃん~!」「やるねー!」なんてワクワクしっぱなしなのです心





可愛いキーホルダー揃いました。


子どもたちとの講座は、無事に進むかな?とか何が起こるか…

なんて思ったりもするけれど、宝箱を開けたときのような

こういうのもあるんだ!これも素敵!なんて感動を必ずくれますキラキラ



夏がすこ~し見えていい季節になってきた、

このワクワク感とちょっと似てるかな?!




ぽちっと、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村