気持ちよくおごってもらえる女性でいよう♡婚活デートでいつもおごってもらってばかりでいいの? | 子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

14cm巨大子宮筋腫持ち
→開腹全摘手術と言われたけど手術なし
セルフケアで腫瘍マーカー平常値へ

栄養士|肥満予防健康管理士
ウォーキング講師
元アトピー|MAX13号→9号

 

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

あなたを輝かせて最後の恋を叶える女神❤360°プロポーション美人(R)の中村友子(とこ)です。

ハイヒールの歩き方、立ち居振る舞いで外面に磨きをかけ、

栄養学(元病院栄養士の知識を活かし美肌・ダイエット・アンチエイジングをサポート)、

マインド(愛され尽くされる幸せ美人の心の持ち方)、

スピリチャル(感謝の気持ち・開運・目に見えないものも大切にしています)、

内外面に磨きをかけ、健やかで美しい女性の最後の恋を叶えるお手伝いをさせて頂いております。

 

中村友子の想い・活動実績

♡お茶会&レッスンでご縁を頂いた方の変化・生徒様のご感想はこちら

あなたの足は何タイプ?タイプ別靴選びのポイント

 

 

 

【人気記事ベスト5】

♡1、10冊の本を読むより本気の恋をしなさい

♡2、歩き方をかえると二重アゴがすっきり顔になる♡

♡3、痩せやすく太りにくい歩き方

♡4、ハイヒールで綺麗に歩くと美脚になっていく

♡5、360°から見られても美しい花嫁になる方法♡

 

 

 

【第1回名古屋お茶会の様子】❤100カラット美人お茶会

【第2回名古屋お茶会の様子①】❤100カラット美人お茶会

【第2回名古屋お茶会の様子②】❤100カラット美人お茶会

 

      

スイーツ大好きな私が砂糖中毒を克服したお話はこちら

砂糖中毒を克服すると美爪になるお話はこちら

アトピーだって美肌になれるお話はこちら

かみ合わせが改善しました☆のお話はこちら

【閲覧注意】○○○ものを変えると、肌が綺麗になっていくのがわかるよ♡のお話はこちら

 

【インスタグラム】

検索:名古屋ハイヒール

 

【4月名古屋お茶会】

100カラット美人お茶会 残席1名様

 

 

 

こんばんは、中村友子です。

 

今日は突然の差し入れが続きました♪

 

美味しい物を頂きました

\(^o^)/

ありがとうございます。

頂いたインスタグラムにUPしています。

良かったら遊びにいらして下さいね^^

 

さて、今日は

婚活中でお相手の方と会う時に

いつもご馳走になっていていいのかな?というご質問。

 

 

お互いの価値観やお相手にもよりますが、

気持ちよくお支払して頂いて

きちんとご挨拶とお礼をしましょう。

 

 

これは婚活に限らず、

会食や彼氏、ご主人様、男性の友達、

人生の先輩方などに

気持ちよくおごってもらえる女性であること^^

これは大人女子のマナー上手でもあります♡

 

 

もし、時間が大丈夫であなたが

いつもご馳走ばかりして頂いて気がひけるなら

お茶でもいかがですか?と声をかけて

そのお茶代を支払うといいですね◎

 

あと、次にお会いする時に

彼の好きなものを

手土産に渡すのもいいですね。

 

これはデートで彼の好きなものを

しっかりリサーチしているとなおいいですね。

お渡しする時に、いつもご馳走になっていること、

ありがとうございますと

感謝の気持ちを伝えるのと、

彼が喜んでくれたら嬉しいと

好みのものを探してみました。

宜しければ♡という

気持ちも伝えると最高です^^

 

じっくりと

彼と仲をあたためていって下さいね♡

応援しています。

 

 

20歳→20年後の私。

人は進化し続ける♡

二十歳の私は自分に自信がなかった。

わたしは自信をつけるために努力しました。

ハイヒールで綺麗に歩くと人生がかわる。

 

食べるものを変えて、姿勢と歩き方、所作を綺麗にして、

アトピーでボロボロ赤ら顔だった私が、

肌あれ知らずの肌になりました。

 

♡お茶会&レッスンでご縁を頂いた方の変化はこちら

ELLE

「運命の女になるための21のメゾット」に

掲載されました

長時間歩いても疲れにくいハイヒールの歩き方が知れます。

↓ 

【ステップメール】

360°プロポーション美人(R)になるハイヒールの歩き方こちらで、

基本の姿勢・歩き方が学べます。

 

グループレッスンの詳細・募集はステップメールにて行っております。

ステップメールご登録、ありがとうございます。

あなたが更に綺麗に可愛く進化していくお手伝いができて嬉しいです。

読んだ瞬間から実践できる事ばかり。

ぜひ、ハイヒールで綺麗に歩いて好きなあの人との恋を叶えてね(^_-)-☆

 

登録後、届いた返信メールのリンク先をクリックすると

購読完了です。

お手数をおかけ致します、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

あなたが好きな人と幸せになるために、

私が出来る事を総動員して

お手伝いさせて頂きます。

♡最後の恋を叶える婚活カウンセリング

♡人生が好転するヒーリング・セッション(歪み調整・場のエネルギーを高める など)