景勝軒 @ 壬生町安塚 | 栃木 ラーメン 食べ歩き ブログ

栃木 ラーメン 食べ歩き ブログ

タイトル通り、栃木県のラーメンを食べ歩いて感想など書いています。

壬生の景勝軒に来ました。通し営業だし、店内はひろいので家族でのんびり食べても大丈夫です。


¥700のふじ麺、¥700の上州もりそばを頼んだんですが

メルマガに登録していると、2つとも¥500で食えます。

しかし、メール設定が迷惑メール対策(強)になっているため面倒くさいので

メルマガ登録していませんでした。¥400を余計に払っている気分です。


・・・後日、やはり悔しかったので、メルマガ登録を完了しました。
栃木 ラーメン 食べ歩き ブログ
↓券売機のボタン配置を見ると、もりそばが一番のおすすめか!?


ふじ麺は、逆に分かりづらいところにボタンを配置しても、みんな頼むだろう!的な自信を伺わせます。


栃木 ラーメン 食べ歩き ブログ
↓ふじ麺¥700+中盛り¥無料
栃木 ラーメン 食べ歩き ブログ
↑↓よく見ると味玉ふじ麺でした。¥800ですね。
栃木 ラーメン 食べ歩き ブログ
↓麺の量も結構あります。
栃木 ラーメン 食べ歩き ブログ
↓つづいて、上州もりそば。¥700・・・と思いきや味玉上州もりそば¥800でした。

すみません。
栃木 ラーメン 食べ歩き ブログ
↓つけ汁のアップ
栃木 ラーメン 食べ歩き ブログ
↓麺のアップ。もりそばの中盛りは、そんなに多くありませんでした。

ガッツリ行きたい人は、大盛りがいいんじゃないでしょうか?
栃木 ラーメン 食べ歩き ブログ
↓つけ汁の絡み具合。結構つけ汁をひっぱりあげますね。
栃木 ラーメン 食べ歩き ブログ
味玉なしなら、上記の2品でジャスト¥1000。

すごいCPですね。

メルマガを登録した時、登録人数を見たら、なんと12250人。

1万人越えはすごいですね。1人¥200円のサービスを受けたとして

12000×200=240万円。

がんばっていますね。

栃木のラーメン屋さん、群馬勢に負けないでくださいね。