KEEP ON FIGHTING ☆ 栃木SCと共に-091212_1730~01.JPG


ご無沙汰しております。
シーズンが終わって一週間がたちました。


早いですね~。



なんとなく多忙な日々を送っています。


理由は、11月後半から、ほとんど『オフシーズン入ってから』と後回しにしてた為・・・


やっぱり終盤になると疲れが貯まるので、体力温存したかったのと、なんとなく最後まで突っ走る為に気持ちを切らしたくなかったんです。




年末はゆっくりしますお茶

2月にオフシーズンにしかできないことをするのに、お金も必要なので・・・





話は変わり、今日からスカパー&スカパーe2で全試合アンコールがはじまってますので、見逃した人は要チェック!!
スカパー全試合&アフターゲームショウアンコール



わたしも県民の日まで録画できなかったので、楽しみです♪




栃木は第一節は明日ですよ(*^-')ノ





写真はお土産でもらった生キャラメルキャンディー
ホワイトめっちゃおいしいですラブラブ
チョコはほろ苦。