奇跡のオイルマリアージュをサプリで | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳
{090CCFE7-2422-4239-A47A-7085460D7E51:01}



体に良いオイルを意識して

こちらのサプリメントを飲んでいるのですが


こちら ちょっとお高めなんです・・・



というわけで

オイルに注目してこちらのお品をお試ししています




とってもとっても丁寧なお手紙とともに送られてきた

100%ピュアオイルでできた


オーガニックのサプリメントです

亜麻仁油とアルガンオイルを融合したオメガ3サプリメント「フラーガン」

詳しくは  ↑ をチェックしてみてくださいね(^O^)/



{380F8D67-C0D9-439F-B6D6-C90BB5E73BF2:01}

{FB85711B-2AE7-4F95-B7B4-9FE66F1F1722:01}


ツヤツヤのピカピカなんです!

もう 見ているだけでうっとりするくらい


飲んでしまうのが惜しいくらい・・・な美しさって本当デス




このお品に惹かれたのは




そう

オメガ3がたくさんで 美容にも健康にも良いということ!


アルガンオイルとアマニ油の奇跡の融合!ということ



実は

このところ 物忘れに悩んでおりまして・・・

しかも

集中力が持続しない・・・

ますます物忘れ・・・


という悪循環


そんな現状なので

物忘れにも美容にも良いというオメガ3を改めて摂取しようと思っていたのですが

お料理で摂るのはなかなか至難の業でして・・・



というのも




そう

どうやら

このデリケートなオイルは

こういうこと ↑ らしいのです


熱で壊れてしまうなんて・・・ショック。

お料理で使えないじゃん・・・

(あっ 勿論サラダなどのドレッシングとか使うのはOKですけどね)



というわけで

飲み始めて1週間少し



ぐぐぐっと記憶力が強化されたという実感が

むくむくあるわけじゃぁ無いんですが

それでも

ワタシなんだか健康に良いことしているんだ!という自信が持てて

気分は良い!笑


でも

これってすごく大事なことだと思います。



オイルはフレッシュさが命なので

もしも液体のオイルなどを利用するとしたら酸化や劣化にも

気を遣わないといけないですし

ベトベトして扱い辛いし


お料理に使うにも熱を加えない調理法に限られているし・・・

というわけで

圧倒的にこのようなお品が便利だし安心だし長く続くと思うのです


それに

オーガニックですしね


この品質のオイルを2種類揃えるのって結構お高くなりそうな気がしますし。




というわけで

もう少し残っているので毎日キラキラ(な粒)に

心ときめきながら暫く続けてみようと思っています うふ。      春香












∞ スタイルファンサイト参加中