チャウダーとプレッツェルなボストンブランチ | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳
{D707C30A-AECC-42C5-97E1-2F359576402B:01}

{1A68F956-FD4E-4A89-A63D-4751D8B7C621:01}

{64235DE3-7D3A-49A0-95F7-71FF54BE9DEA:01}



ボストンに出張で行ったのは

昨年だったかな


ワタシ

クラムチャウダーが大好きで大好きで


クラムチャウダーといえば

ホワイトなボストン風  と

トマトなNY風があると思いますが


絶対に ホワイト派なのです




というわけで

土曜日のご機嫌なブランチをすぐさま

一瞬で

ボストン風にする方法です




それが冷凍食品のアクリブランド さんのわたしの旅ごはんシリーズ




発売された当初は

ハワイアンパンケーキや


インドのバターチキンカレーとナン


とか

人気の観光地の

看板で美味しいメニューが手軽にすぐに出来ちゃうので注目していました



今では

どんどん進化して

タイのプーパッポンカレーなんかも出てるんですよ!




さて

こちら

日曜日のブランチに

プレッツェルとチャウダー


それに冷蔵庫のお野菜を添えてワンプレートにしてみました



うーん

簡単



ドリンクの用意をしている間にできちゃうんですよ!



むふふ



肝心のお味ですが

こちら

かなり濃厚で、ワタシ的にはもっと牛乳でのばしてもOKかなというかんじ



ということは

かなりぐぐぐっと食べ応えがあるってことで

濃い目味の好きな方も大満足かと思われます




そして

大好きなもっちりプレッツェルですが

こちらは

少しだけ、電子レンジで調理する必要アリかな



ちょっと長くチンしちゃうと

肝心のもっちり感がなくなるのでご用心です



これからも色んなメニューが出てくることが楽しみなシリーズ うん 楽しみだ  春香













お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中