ランズエンドのやわらかジーンズ | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳


今回の出張では

とびっくりやわらかいジーンズをお供に


見た目には普通のジーンズなのですが

私はブラックを選んだので



{C8B7833C-6DE2-4F69-A194-490B6371D5A9:01}

ジャケットを合わせて商談にも活用


なぜ

こちらを持参したのかというと



とびっきり とびっきり

やわらかい からなのです




{F5C0B2F9-9D55-45C4-937E-FE1368069A70:01}


こんな姿勢も楽にできます

まさにストレスフリー


本当に違和感なく動けるのです よ。

見た目は普通のストレッチスリムジーンズなんですけどね笑

↑しつこいかな?

{B81F2514-F865-462C-B499-5A745877757F:01}


とにかく やわらかいのー

って分かってもらえるかしら?


しかも

スリムでぴったりだから

(足が太い私にはちょっとピチピチ感ありですが・・)

すっきりとしたシルエットになれる(と 思っている)


{F29F6A5C-603C-4ADD-B3F8-693C9E712390:01}




こんな風に

自由自在に好きなカッコしてもOKな秘密は



きめが細かく柔らかい、程よい厚みのストレッチデニム生地を使用しているから




というわけで

脚のかたちがきれいに見えるあまりに細すぎないフィット感、


しかも

大人の女性でも気持ちよくはける浅すぎない股上というデザインなのです。





レッグラインはすっきり見えつつぴたっとし過ぎないストレートで作られていますが

私のようにちょっと太い人は

ピチピチがちになりますがそれは致し方なしということで。


裾上げも無料でしてくれるので

自分の好きな丈にして


プライベートでは

裾上げやロールアップでアンクル丈にして履くのもアリ。



あまり長めの丈にするとロールアップはしにくくなりますのでご用心ですが!




素材:綿98%/ポリウレタン2%、革パッチ:牛革

4色展開




というわけで

ランズエンド レディス さんは

毎日の生活にさらっと活用できるプライスもやさしいブランドですが


通販に重要なサービスという意味では

私は本当に大満足です



裾上げのこととか

相談しても親切に対応してくれますしさすがなシステム運用です


そして

初めて利用すると驚くのが

シンプルラブリーなパッケージ


シンボルカラーの濃紺のボックスとリボンで届きます

最初は

わーい と嬉しかったのですが

自分用なら2回目以降はエコのために

もっと簡易包装でもいいかなって思っていますが


クリスマスなどの特別パッケージなどもあり

ちょっと楽しみな瞬間もあるんです



今回のジーンズは

オンオフともに活用できそうで嬉しいですが

このやわらかい生地がどのくらいもってくれるかな?と

興味深深で履き続けようと思っています           春香


ランズエンドファンサイト参加中