春なのに、カップの中はまだ冬 な件。 | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳
{9B5B2A76-D471-4041-9299-5BF3B5812B98:01}



普段は圧倒的に
紅茶党ですが
時々、


無性に
カフェインが気になることがあり



ハーブティを飲むのですが
単調なハーブティがどうもダメで・・・

ハイビスカスなどの
真っ赤な酸味のあるフルーティなものであれば
美味しく戴くのですが


こんな風に
ちょっとスパイスや
ブレンドしてあるものが好きです




ところで・・・


妊娠前・妊娠準備ハーブティー|助産師が日本人の体質に合わせて配合 妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界の「妊活ハーブ」TOP5を配合







という 妊活に着眼した

日本人女性処方のハーブティがあるんです!



どうせ飲むならこんなお品

いいですよね。








妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド





ハーブティだからカフェインもないし

ローズヒップとか

女性特有のゆらぎ体調にも効きそうな予感

やっぱり味が大事とは思うけど

この水色なら 香ばしい感じで飲みやすそうです

なんとなく体調が思わしくない とか

基礎体温が二相形にならない とか

生理周期が安定しない とか

そんな

なんとなく・・・が気になっているので

のんびり ほっとできるお茶はこんなものがいいのかな?

と思っています。

少しだけ

紅茶断ちをして

いちにち 3-4杯のほっとカフェインレス時間

いいかもしれません                   春香





























☆妊娠準備中の女性のために☆妊活ブレンド♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中