南氷洋からの贈り物 | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳

これまで続けてきたこちら

くるみよりクリル?


というクイズに惹かれて飲んでいました




答えがこれ




進化型EPAでらくらく健康ダイエット



どんな人にいいのかっていうと

こんな風に紹介されています 



どうやらダイエット目的のようですね



こんなかたにおすすめします!





といいつつ

私はもっぱら アンチエイジング効果を期待して飲んでいました ☆





進化型EPAダイエット from 南氷洋






これ、ね優雅な響きのキャッチコピーで

ちょっと格好いい近未来的な商品名なのですが


進化型EPAでらくらく健康ダイエット




結構すごいことが。



それは飲んだ人で無いとわからない衝撃の事実!

それは

ものすごい臭いであるということ。



あっ

もちろん

美しいルビー色のサプリメントですから

ぽいっと口に入れてしまえば

どーってことないんです



でも

本当にすごい臭いなんです

こんなサプリメント 初めてです・・・・



口に近づけると

築地市場の臭いというか、そう外国人に表現してもらうと


FISHY

{3F9C2FBA-D951-4939-8EF6-59522B80EC47:01}



魚 魚 魚 さかな さかな さかな サカナ サカナ サカナ

胸いっぱいのサカナの香り。。。




天然エキス100%という文字がこれほど

納得できた瞬間はありませんでした



この香り

どこから来るのかと言うと



おきあみなんですね。


なるほど

A・E・Dクリルオイル120粒(約1ヵ月分)【日本製】/グランドサン株式会社
¥8,230
Amazon.co.jp


グランドサン  さんのサイトでじっくり商品説明を読んでください

こちらは

おきあみ油のサプリで

今話題の オメガ3脂肪酸が摂れるサプリです

私はダイエットではなく

アスタキサンチンのこの真っ赤なパワーに期待して

アンチエイジング目的で飲んでいましたが

ちょっぴり効果を感じました

それはあくまでも自己感覚なのですが

女性ホルモンバランスが整った自覚症状があったというか。




それにしても

まるでルビーのような

このサプリ



{1972FB08-C547-4EA5-BACB-1AFA802A69F6:01}

こんな美しいのに
この香りって。。。。。。。。

この臭いだから本物なんだなぁと思えるお品でした! 春香




健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中