一日 10吹 | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳

空梅雨の昨年は良かったけど
雨の多い今年、

一番困っているのが天気


自転車通勤をしているもので、
情けないことにこれが唯一の運動である
ワタシにとって

雨になってもらうと非常に困るわけ


この時期は、
さりとて、室内でのちょっとしたエクササイズをと思っても

直ぐにサボりグセが出て
なかなか続かず


ちょっと、子供のころを思い出して
朝活の一環で

ラジオ体操なんか始めてみようかと
思っとります。加えて、
特に気になるお腹の運動でロングブレスピロピロなんていいかも、と
思ってます。


だって、
一日10回吹くだけって
TV見ながらピロピロすれば楽勝でしょ


と思うものの
意外に手強かったりしてと
ただいま興味津々です。


ロングブレスはコツがいるらしいので
簡単な吹くだけダイエット


これってかなり良くない?
期待ムクムク     なんです。笑             春香


















【ロングブレスピロピロ】昔懐かしピロピロでインナーマッスルエクササイズ!30名様 ←参加中