オシャレ+パワフル消臭 | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳















油を大量に使う料理が多い


そしてワタシも彼も臭いには敏感気味



リビングとキッチンが一続き な 我が家で一番今愛されているお品



それが


『キャッチシューPRO』ご紹介サイト




やはり

臭いの上に もっと強力な香りをかぶせてしまうのは嫌いなので


我が家はもっぱら

脱臭剤・消臭剤を愛用しています



これの何がすごいのかというと




化学物質を使用していないからまずとっても 安全ということ




そして


これまでの脱臭の方法は2種類



「化学消臭タイプ」は、化学成分による身体への影響や家具や衣類の変色の心配。



「活性炭による吸着タイプ」は、安全ではあっても脱臭効果が物足りなかったり、

すぐにニオイ戻りがしてしまったり。



これら従来の消臭・脱臭剤の気になる点を解決したというのが、



『キャッチシューPRO』♪なのです







強力脱臭剤 キャッチシューPRO/株式会社ファルマ
¥990
Amazon.co.jp


使ってみて カレーのにおいがすぐに消えたのには

びっくり



振ると

シャカシャカと音がして 使い終わったら何が入っているのか

見て見たい衝動に駆られていますが



この1個で なんと3ヶ月も持つらしいので

この衝動はしばらくお預けです・・・



でも

これほど強烈な臭いを吸い取ってくれているこの

キャッチシュー


この我が家の過酷な臭い環境で

本当に3ヶ月ももつのかなぁ・・・というのがもっぱらの関心です



でも

プロの現場で使われているプロ級の機能らしいので大いに期待チュウ


オシャレなパッケージも大好きでいま一おしのお品です 春香



新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中