いい歯でいこう2014 | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳
この処 歯医者に行っていますが
これが結構面倒で

往復に30分以上かかるのでワガママ言って
一回に一時間診療してもらっているものの

数年放置した口内環境はよろしくないようで
もう数ヶ月複数の悪いとこを治療中です


実は
これも重い腰を上げざるを得なかったのは
なんと
アメリカ出張中に治療済みの歯が取れたことに
始まりますが
中東とか南米出張中でなくて良かったとはいえ
出張中のアポに支障がないように
応急処置をしてもらうことすら大変で
結局セメントの仮止めするのに
2万円も掛かり朝7時の診療でした。


歯はくれぐれも大事にしないとって
心に誓ったわけです。


毎日のケアが大事だから
今年は毎日ちょっとづつできることを真面目に を目標にしようと思います。

きっとそれだけでも
効果があると信じていますがどうせ頑張るなら効果の高いものを使わないとってことで

オーラパール公式サイトさんというしっかり薬品会社さんのケアを

オーラパール ハミガキ剤でやってみたい


新年の目標だけど定番化を目指してます はるか


新春スペシャル!2014年いい歯でいこう♫オーラパールのハミガキ剤&洗口液セット ←参加中