あぁ憧れのツン胸! | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳



横からのシルエットってすごく気になります


特に女性の場合は断然 胸 ですよね


胸だけでなくお腹も気になるところですが・・・!(;^_^A



さて

なかなか 理想通りとはいかない 胸やお腹


それを手っとり早く ボディメイクするには やはり 補正下着



でも

補正下着って 補正はしてくれるけど 


着るのにとっても手間がかかったり

(何しろ 着圧が凄いので伸びる素材ではないことが多くカラダを入れるのに一苦労)


やっとの思いで 長時間かけて着れた!と思ったら

今後は苦しくて・・・




補正下着は「苦行難行」というイメージです・・・


でも

美のためなら「苦行難行」も必要なのかなぁ・・・・と思ってみたり



いや

最近は 心地よさ 健康的な気分こそ 美に必要と思っているので

やはり

苦しい上での補正は無しだと思うようになりました



でも

苦しくない補正で叶う美ってあるのかな?



それが



女性だけで本当に欲しいブラを考えたから生まれた理想の補正ブラ



「ツン胸メーカー」

脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される!?ツン胸メーカー



カラー  : オークル、ブラック


サイズ  : B70/B75/B80/C70/C75/C80/D70/D75/D80/D85
        E70/E75/E80/E85/E90/F70/F75/F80/F85/F90


素 材  : ナイロン・ポリウレタン・その他


生産国 : 日本企画中国製



【商品詳細】ブラジャー
カップタイプ/3/4カップ、ホック/3段3列、パッド/厚レモンパッド(約16mm)・パッドポケットあり、ストラップ/取外し不可、ワイヤー/入り

こちら


脇と背中のぜい肉があっという間に 胸に早変わりしちゃうというブラ



それだけでなく

私が特に気に入ったのが「猫背が補正される」というもので



猫背って一番年を感じさせるスタイルだし

猫背でいるとどんどん筋力が怠けて代謝が落ちてしまうから


ますます

太る方向に悪循環になってしまうのです よ



だから こちらいいかも!?ととっても注目しているところです    春香




脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消!?【ツン胸メーカー】5名モニター募集♪ ←参加中