痛くなってはじめて

本気で

痛みがなくて、歩けることの喜びを しみじみ感じる~



突然お尻から膝横まで

ギャギュ!!

と   つり   ましたが、

つり    が おさまっても痛みと違和感が続き、


着地の仕方で、またまた、ギャギュ!!


台所など、足を踏みかえるところが危険!


夜、寝ている間にまた、起きるのではないか…という恐怖。




…以前、

そう10年前には毎晩 夜に足が   つって  泣いたのでした。

ゴムがねじれて 引っ張られたような感じ。

そして、何かの拍子に

バン!

と音がして、元に戻る。

ほんまに音がする。

戻ってとりあえず、楽になるけど、

痛みは残るのでした…



そんなことを思いだす…


痛みの記憶。

怖いで~!



     ムンク


たぶん このときは、


冷えや、他の体の要因

  +

ストレスが 体にでた と思うのよ~



でも、今は なんだか、

楽天的。わははは♪





私の頭の中の常識、

そんなのを越えていきたいな~




朝はこわごわ、鹿の赤ちゃん笑い~



自転車こぎこぎ、

あ~はっはっはっはっ
い~ひっひっひっひっ
う~ふっふっふっふっ
え~へっへっへっへっ
お~ほっほっほっほっ

と笑って息をしっかり吐く~



現金書留の封の仕方のように

上から着て下からはいて、重ねて着て  はいて…


撫でて、


あはははは 笑って…





ちょっと違和感があるくらいでないと 大事にできないもんだな!






ああ、嬉しい\(^o^)/ありがたい~\(^o^)/






中之島のモーニングラフター、2月はカレンダー通り

毎週金曜日開催です。

http://ameblo.jp/tochi323/entry-12183302824.html