太った? ブログネタ:太った? 参加中
本文はここから


久しぶりに 会った人に・・・ニコニコ 音譜

「太った?」 と 言われたら

絶対に 凹みます・・。しょぼんあせる

自覚 してますから・・・(。>0<。)



最近 忙しくて・・ダンスに行ってません。あっ

太った理由 は そこにあると 信じています。べーっだ!はてなマーク

社交ダンスは 結構な運動量です。あせる音譜

そして 自分への ご褒美の時間でもあります。ラブラブ



ダンスに 行けないストレスが  しょぼん ダウン

太らせている・・ と 信じます(。>0<。)


来週から 一代奮起 して ラブラブ! !!
ダンスの 練習を 再開します。



「最近 太ったね・・」 と 言った方々へ

あの時の 私を 目 叫び

しっかり 覚えていて下さい。ショック! !!



再会したときに・・・ラブラブ! 音譜

「あらっ 最近痩せたんじゃ無い!」


っと 

絶対に言わせて

見せますから・・・ぁ!! プンプンむかっ爆弾



ダンス以外にも 

痩せようと はじめた事が・・


人間 ヨガ ヨガ


そっちも


期待してますからー!!



そう ババ さん!ラブラブ! ドキドキ

あなただけには


言われたくありませんでした!!

毎日 見ている あなたから・・・


「最近 太ったんじゃ無い!」



 なんてー!!


 \(*`∧´)/