メニューバー設置 | 南大阪泉州子育てのことなら「おやとこらいぶねっと」

南大阪泉州子育てのことなら「おやとこらいぶねっと」

乳幼児期の触れ合いや関わりは一生の財産!ベビーマッサージ・1歳からのおやこリトミック・2歳からこどもアトリエの教室と、講師養成を開講しております。おやとこ防災講座・子育て情報誌「えぇのみぃ」発行しています。

おはようございます。



子育てがぐんと楽しくなる!ぐんと楽になる!


泉州ベビーとママのお教室・ベビーマッサージ資格取得スクールtoucherです





大阪泉州ベビーマッサージ・ファーストサイン資格・ママ&ベビーヨガ 


実は4月にずっと気になっていた 「やさしいブログの作り方」 の松田さん  が 主宰するアメカフェというものに参加してきました。




PC作業がちょっとできるようになってきて



でも、CCSの編集とか専門用語や、どこをどういじるのか・・・など全くわからない分野を



松田さんはとても丁寧に教えてくれました




そして、メニューバーの設置をお願いいたところ、昨日出来上がりました!



(本当はすぐに作ってくれます♪)


メニューバーも、貼り付けできるかな~~?と少々不安でしたが、1分もあればコピペですぐに!


これにもビックリ(苦笑)




ぜひ、パソコン画面で見てくださいね~o(^▽^)o




ヘッダー製作などもされているのでお忙しい中、作ってくださりありがとうございます。




パソコンが苦手・・・、カスタマイズしたい・・・これってどうゆうこと?メニューバー作ってほしい!


なんていうブロガーさん、



やさしいブログの作り方  松田さんは お勧めです!(^-^)/



わからないこともすぐに答えてくれるので、安心ですよ。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村