こんばんはお月様

はう、ブログ更新しないうちに、もう週末…ガーン

先週末の遊び倒しの続き

2日目は小岩井農場へひらめき電球

年間パスを買ったから、ちょくちょく行くんだもんね~DASH!

photo:01

紹介します

photo:02

ぼくんちでーすビックリマーク

小岩井農場へ行ってみたはいいもの、お金をかけずに遊びたいので(笑)

初の遊具遊びにひひ

ちびたん+おかあしゃんペアvsおとうしゃんのシーソーがお気に入りドキドキ

でも一人で乗ろうと思うと、

photo:03

こわいダウンダウン

そして、トラクターバスに乗って、ジンギスカン食べて来ました

帰ってから…

photo:04

以前出産祝いでいただいた三輪車を組み立ててみました

photo:05

蚊の泣くような声で、『ぶーっ、ぶーっ』って言いながら漕ぐちびたん

笑っちゃいましたにひひ

そんなちびたんの隣で、私も愛車の洗車をしてもらい、ちびたんも一緒に水遊びクマノミ

そろそろ終わろうねと言うと、

photo:06



photo:07

この泣き顔(笑)

久しぶりに、これでもかという程遊び倒した週末でした

ちなみに今週は、私が土曜日仕事です

初の一日おとうしゃん保育園晴れ

どんな一日になるのかな~はてなマークはてなマーク







iPhoneからの投稿