昨日の17日に東京都ニューイヤーベテラン選手権大会に参戦してきました。
 
結果は、1R敗退です。
0-6/3-6 ストレート負けでした。
 
 
昭和の森のサーフェイスが同じオムニですが貼り替えたんですね。
最初見たときクレーかと思いました。
昨年の夏に試合をしたときは、このオムニでは無かったのでその後に貼り替えたようです。
 
さて試合は
右膝の故障が治る見込み?で、昨年に申込みをしていました。
で結局まだ治っていません。
完治が遅れたわけではありません。
自分で勝手に治っていて欲しいと願っての予測でした。
なので、それほど大きな範囲では動けませんでしたが、サポーターをして痛み止めを飲んで出場しました。
 
1セット目 全くボールがコントロール出来ませんでした。
ある程度は打てると思っていました。
数日前の土日にもテニスをして感触だけはつかんでいましたから・・・・
しかし・・・・・・
ラケットにまともに当てることが出来ていませんでした。
試合中に色々と調整をしたつもりでしたがダメでした。
ここまで悪いと試合中にもかかわらず、テニスが嫌になってきました。

 

2セット目の中盤から少しずつ当たりが出てきましたが、時すでに遅しです。

 

しかし、昨年末よりも膝の状態も少しずつですが良くはなってきていますので、テニスを少しずつ再開していきます。

本当はもっと休んだ方が良いのか?って事も考えていますが、スタートすることにしました。

 

帰りは三鷹で途中下車して、新しくこの日に販売開始のヘッド PRESTIGEのグラフィンタッチの実物を見てきましたがかっこいいですね。

そして、千葉駅の駅ナカ「一得餃子房」で餃子とビールで晩ご飯となりました。