さあ。つごう巡回二人と花畑姉妹一人(まぁとばっちりかもね)を炒めの刑にしてしまったかれんさん・・・。

なんと!!撲羊の取り決めの・・・かれんさんを撲殺に来ると!!
・・・誰が来るんだろ、と思ったら・・・新しく来た円熟した(かれんさん的には円熟は腐敗と天狗の言い間違いだと思いますうんち)長老と、なんと・・・一度世の中に出て、出戻りの・・・まさしく・・・世の中では生きていけなかった・・・マジモヤシの若い長老(笑)

マジモヤシは、かれんさんの幼馴染である。しかしもはや・・・撲殺に来るのは目に見えています。ほうほう。ならば撲殺されましょうか。羊ヒツジ一頭を、まぁ山羊なんだろうがやぎ座撲殺。

なんかさ、99頭の羊を置いて、1頭の羊を探しに行って助けるはなしが・・・聖書にはあった気がしないでもない(笑)
・・・しかし、エホバの証人は・・・1頭のヤバイ羊は殺して、残りのマイコン99頭を守る、いや繋ぎとめるのだ。

すでに・・・3頭かれんさんは・・・間接的に(いや、あの衝撃ではな)逃がしてしまったヒツジエホバの証人的に、これ以上の逃亡者は出したくないのだ。

ふ~ん。そう、来ればシラー
噂には聞いていたが・・・女一人に男二人がかりはてなマーク片方がシモベならばまだいいよ。長老二人ががりでくるって・・・

チキンだなヒヨコいや、にわとりさんに大変失礼である。

こいつらは・・・マジで・・・お、と、こ、の、やることではないだろうよガーン

かれんさんは、一人だぜはてなマーク女の子だぞラブラブ

さぁ・・・来ました。

なんと!!両親が・・・高級和菓子をさっそく渡しているえっここでなんと反応するのか。いや、あの和菓子の下には・・・黄金の菓子があるのか¥
・・・ありがとうございます、の一言もなく・・・と~ぜんでしょうと貰う、円熟、いやクサレ長老。

・・・あきれました。

なぁ。殺しにくるのに、そのお代か。良い根性だな。汚い、すごい汚いドンッ

しかし、そのヨボヨボのクサレ長老の口臭がすさまじく・・・話す前からかれんさんは・・・マジ死にかけましたうんちすまんが・・・さっき、腐肉でも喰らってたんですかねはてなマークてなかんじ。

こいつは・・・ハミガキすら知らないのか。

口臭で攻撃とは・・・ちょっとやるな、と思いながら・・・戦へ入るのであったカゼ臭くてこんなんでしたよ~。