今年も届きました2 | アドバンス・尼崎トランポリンクラブのブログ~先生の近況

アドバンス・尼崎トランポリンクラブのブログ~先生の近況

ゆっくりと あわてずに 時には立ち止まっても、前へ前へと進んで行きたいね

 

入学式から数日

少しは学校に慣れて来たかな?

 

進級した子供達は新しいクラスに慣れて来たでしょうか?

 

今回も入学した子供達の写真です爆笑

 

小学1年生

可愛いですね爆  笑

桜が・・・

葉桜で残念ショボーン

 

高校1年生 制服姿がカッコ良い

とってもお兄さんに見えますねウインク

 

中学1年生

仲良しの二人です

しっかり勉強してねニヤリ

 

中学1年生

新しい環境

お友達がたくさん出来ると良いねニコニコ

 

最近の山本班

 

しっかりと先生のお話しを聞いて

はやく上手になって試合に出ようねニコニコ

 

最近の先生は・・・

 

スーパーでお買い物

コーチか旦那が居るときに連れて行って貰います

車イスも上手に乗れるようになりました照れ

 

この日は山本先生と一緒に夕飯を作りましたおねがい

カレーでした

次は豆腐ハンバーグを作ろうねラブ

真剣に調理をしてくれている横で口だけ出します(笑)

 
子供達
早く新しい環境に慣れてくれると良いですねニコニコ
 
写真がまだな人は携帯に送って下さいね
待っていますおねがい
 
最近のトレーニングメイトのブログ
とっても面白いですよ
コーチ達の真面目な姿があります
見て下さいね(笑い)