3月になりました | アドバンス・尼崎トランポリンクラブのブログ~先生の近況

アドバンス・尼崎トランポリンクラブのブログ~先生の近況

ゆっくりと あわてずに 時には立ち止まっても、前へ前へと進んで行きたいね

早いですね

今年度も今月を残すだけうさぎ

 

子供達は新しい学年に向けての締めくくり

最後まで頑張ってね

 

選手育成に先月と今月

新しいお友達が入りました

仲良くして下さいねニコニコ

 

暖かくなって来ましたね

日もずいぶん長くなって来て

春の訪れを感じるようになってきました

 

新しいお友達の紹介ですラブ

 

今月入会です

現在、小学2年生

 

基礎はとっても綺麗に出来ています

これからが楽しみです

 

このお二人さんととっても仲良くなりました音譜

 

ヤンチャな2人組

とっても仲良しです

2月入会の3年生です

熊本県から引っ越して来ました

 

前宙の練習をしています

 

早く一人で立てるようになると良いね

頑張ろうね音譜

 

最近ケガが多くてお休みしがちなのですが

新しいお友達には負けないぞと頑張っています

 

前宙の練習です

どちらが先に立てるかな?

 

春は別れと出会いの季節

どんなお友達に出会えるのかな

まだまだ楽しみが沢山あります

 

連絡です

選手・育成の保護者の皆様へ

 

先日よりお知らせしています

総会の案内に会場を書いていませんでしたm(_ _ )m

会場はコーチのお店(トレーニングメイト武庫之荘)です

今年も会場を貸してもらえる事になりました