こんにちわ。

整体・整骨院なのに、なぜか時々ライブイベントをする、

長崎県大村市レインボーロードの

自然堂整体・整骨院の院長の妻 トビウオリアキで~す☆

 

5/12、今週金曜日、ウチ 自然堂で「ソワレさんのライブ」開催です!

 

正確には、ソワレ&かや&鼓緒太(ピアノ) と後半は +トビウオリアキ でお届けするライブです!

 

 

ですが私、ソワレさんのことしか知らないので、ソワレさんの魅力を伝えてライブをお薦めすることしかできないのであります。

 

 

 

2009年にした私たちの結婚パーティー二次会、結婚ライブパーティーに歌いに来てくれたソワレさん。

私はその前2,3年間くらいソワレさんとの共演は1回もしていなくて、

ソワレさんにとっては、たぶん知っている人が私たち夫婦しかいなかったくらいの、完全アウェイ。

一組2曲くらいずつやってもらったパーティーの中盤くらいに出て頂きました。

 

まー、ステージに立ちマイク持った瞬間、大騒ぎ(笑

(と言っても、私たちにお祝いを言ってくれてただけだったと思うんですがね、なんか大騒ぎになっちゃう感じなのですよね)

みんな大爆笑しながら、

なんなんだこの人はいったい~~!!!

ってなって、場内騒然、みたいな。

 

そして、

「こんな曲結婚パーティーで歌えって言うなんて、ほんとどうかしてるわトビウオ頭おかしいんじゃないのまったく~ もーー」とか言いながら、私が、どうしてもあれ歌って!!とリクエストしていた曲を、歌ってくれたのだけれど、

一息歌ったところで、場内騒然からの、皆息を飲むように一気にシーンっと静まり返り、二息歌ったところで、場内歓喜の渦、的な感じで。歌聴いて更にみんな、なんなんだーー!!!この人は~~~!!!! となっていた。

 

その歌、今回も私、リクエストしてみました。ライブには、構成とかもあるし、リクエストするのずっと躊躇してしまっていたのだけれど、やっぱり、どうしても聴きたいよ~~~、ってなって、3週間くらい前になって、思いきってメールした。

 

数日前、電話があったとき、

「歌いますよあれー」と言ってくれました^ヮ^

 

「へいりょうかい」という返信もきてたー

 

 

最後に3回くらい「死ぬわ~~!!」と叫ぶその曲は、

「あなたの声を聞けば聞くほど」という曲で、

私全然歌詞をきっちり把握してない状態のまま結婚パーティーでもリクエストしちゃったんですが、(まぁ今回もです)

私の中では、激しく女っぽい熱愛の歌、で(*^-^*)

 

 あーーーー、楽しみ^ ^

 

 

 

とにかく〜〜

ウチでのライブはもう明後日ですが、、

 

 

歌唱力、表現力、魅力、迫力、ハンパネエ! 

すっとこどっこいで元気振り撒くソワレさんを体験しに来てね☆