ありがとうございます・感謝♪願いを叶える「肩こりもスッキリ!気功教室」 | [島根・松江]悩みスッキリ!究極のブロック解除で夢と幸せを♪

[島根・松江]悩みスッキリ!究極のブロック解除で夢と幸せを♪

動けない背中を強力に後押ししてくれる「ミラクルルーチンブレーカー」
願いを叶えたいあなたをサポートいたします♪

いつもブログにお越しいただき、ペタやいいね!や読者登録をしてくださるみなさま、ありがとうございます^^

 
 
幸せと豊かさは自分を認める価値に比例する!
 
楽しい人生ナビゲーター・イーリスの舞の森山知衣美です♪
 
 
 
本日は、春日公民館で開催された内藤聖乃先生の気功教室に行ってきました♬
 
 
一緒に向かうメンバーが迎えに来てくれる時間に合わせようと、出先から急いで帰宅 汗
 
 
ラッシュの時間帯でしたが、良い具合にスムーズに帰れました( `ー´)b
 
 
気をためる功法「站粧功(たんとうこう)」では、天の気・地の気のどちらを取り入れるのかを決めます。
 
 
今までずっと迷わず「地の気」を選んでいたのですが、本日は珍しく「天の気‼」とソッコーで・∀・
 
 
今月に入って何となく気の変化を感じていたんですが、その影響??
 
 
そして、恒例のパワースポット作り♪
 
o0480048013899043959.jpg
(画像はお借りしました)
 
 
熱いのと冷たいのが交互にくる、不思議なエネルギーでした。
 
 
足がビリビリし、頭もグラグラしました^^;
 
 
その後の流れで、肩こりの話になり…
 
 
「肩こりに効く功法はないでしょうか?」と聖乃先生に質問したところ、「それでは、『納気(のうき)』をしましょう」と提案され、さっそく試してみることに^∇^♪
 
 
お~(;゚Д゚)!!
 
 
肩が軽くなりました(≧▽≦)
 
重い重い石を、中腰の姿勢で持ち上げるような形の功法なのでちょっとキツイのですが、スッキリしたので驚きましたψ(^∇^)ψ
 
 
本日のスイーツは「レタスのチーズケーキ」
 
 
(画像はお借りしました)
 
 
色はレタス♪
 
 
レタス自体が淡白な味なので主張は薄めでしたが、「お野菜の味」はきちんとしました^^b
 
 
低カロリーでもあり、知衣美の大好きな味でした(≧▽≦)
 
 
「この生地の中にザク切りのレタスを入れたらもっと主張するかも」など、メンバーの方からの提案もありました^^
 
 
聖乃先生、いつも美味しい手作りスイーツをありがとうございます( *´艸`)
 
 
 
最後までお読みいただいたあなたに、幸せが舞い降りました^∇^
 
 
 

「島根・松江」悩みスッキリ!究極のブロック解除で夢と幸せを♪ イーリスの舞

 

宇宙人より癒しと虹色メッセージ・カウンセリング占い 森山知衣美