ありがとうございます・感謝♪願いを叶える「身体スッキリ&スイーツが楽しみな気功教室」 | [島根・松江]悩みスッキリ!究極のブロック解除で夢と幸せを♪

[島根・松江]悩みスッキリ!究極のブロック解除で夢と幸せを♪

動けない背中を強力に後押ししてくれる「ミラクルルーチンブレーカー」
願いを叶えたいあなたをサポートいたします♪

いつもブログにお越しいただき、ペタやいいね!や読者登録をしてくださるみなさま、ありがとうございます^^

 
 
幸せと豊かさは自分を認める価値に比例する!
 
楽しい人生ナビゲーター・イーリスの舞の森山知衣美です♪
 
 
 
本日は、米子市の春日公民館で開催された、内藤聖乃先生の気功教室でした♪
 
 
ゴールデンウィークにも関わらず、知衣美のクライアント様が6人もご参加くださいました(>ω<)
 
 
新規で参加のクライアント様は2名で、セッションの際、パワフルな守護をお連れでしたので、気功でどんなエネルギーを放たれるのだろう??と、すごく楽しみにしてたんですね^∇^
 
 
気をためる功法「站粧功(たんとうこう)」をしている時、最前列にお二人いらっしゃったので観察していたのですが…
 
 
初めてとは思えない、強力で安定したエネルギーを発していらっしゃいました(; ゚д゚)
 
 
そして、パワースポット遊び♪
 
o0480048013902767731.jpg
 
(画像はお借りしました)
 
 
クライアント様のエネルギーがあまりに強く、ビリビリした波動とともにグイッと引っ張られました^^;
 
 
天井付近が、白っぽくかすんで見えましたね~・∇・
 
 
UFOが呼べそうな勢いでした汗
 
 
知衣美は少々疲れ気味だったので、ガッツリパワーをいただいたお陰でHPがかなり回復しました^^b
 
 
この後、「大宇宙」と呼ばれる守護と繋がる功法と、「降下気」と呼ばれる体内のマイナスエネルギーを根こそぎ洗い流す功法で、全身スッキリ(≧▽≦)
 
 
本日のスイーツは「黒糖とアーモンドのケーキ」
 
 
聖乃先生が言われるように「薄っぺらかった」のですが、黒糖のコクとアーモンドの香ばしさで美味しかったです(>ω<)b


いつも癒される優しいお味がたまらないです(*˘︶˘*).。.:*♡


向かう途中の車の中で、クライアント様と「本日のスイーツは何か」談義をしていたんですが、


クライアント様は「ようかん」


知衣美は「小豆」がポンと浮かんだのですが、二人とも不正解(+_+;


聖乃先生にそのことをお話すると、「小豆を使ったものにしようか、と迷ったんですよ〜」と言われたので、よし!今度からはもっとしっかりテレパシーを飛ばそう(๑•̀ㅂ•́)و✧と決意‼


聖乃先生、キャッチをよろしくお願いします^∇^/



最後までお読みいただいたあなたに、幸せが舞い降りました^∇^


モミジのかりんとう


「島根・松江」悩みスッキリ!究極のブロック解除で夢と幸せを♪ イーリスの舞

宇宙人より癒しと虹色メッセージ・カウンセリング占い 森山知衣美