ありがとうございます・感謝♪願いを叶える「一日一善の効果♪」 | [島根・松江]悩みスッキリ!究極のブロック解除で夢と幸せを♪

[島根・松江]悩みスッキリ!究極のブロック解除で夢と幸せを♪

動けない背中を強力に後押ししてくれる「ミラクルルーチンブレーカー」
願いを叶えたいあなたをサポートいたします♪

いつもブログにお越しいただき、ペタやいいね!や読者登録をして下さるみなさま、ありがとうございます^^


幸せと豊かさは自分を認める価値に比例する!

楽しい人生ナビゲーター・イーリスの舞の森山知衣美です♪



おととい、急にピン!と来て連絡を取り、昨日お会いすることになった知人ご夫妻。


久し振りだったので、仕事のこと、家庭のこと、身体のことなど、いろいろお話を聞くことができました^^♪


いろいろお話しているうちに、突然、玉湯の天狗様がいらして…


「お二人を連れて来るように!!」とのお達しが来ました( ゚д゚)!!


お身体が決して丈夫ではない上にお年を召していらっしゃるので、本当に大丈夫かな??(·_·;)と躊躇したのですが…


万全の体制を敷き、本日、三人で天狗様の所へ参拝に登りました。



ゆっくり、ゆっくりしたペースで…


身体に極力負担がかからないよう登りました。


お堂に着き、不動明王様・金比羅様・天狗様それぞれに、思いと願いを唱えていらっしゃいました。


奥様いわく「車の中に、供えようと買ってきたお酒を忘れてしまいました(T_T)」


天狗様の残念そうな声がハッキリ聞こえてきた…^^;


知衣美は「お二人をお連れ致しました」唱えたところ「よく連れてきた!!」とキラキラの白い光で包んでくれました(≧▽≦)b


こちらのご夫妻は、これからの時代に必要とされる身体に良い食材を、こだわりを持って加工した商品を広めたいとお考えです。


そのために必要なアドバイスを伝えさせていただきました•∇•


下山途中、何やら天狗さまの主張が。


「お酒を駐車場の植木の所へ撒いて欲しい」


よほど気になったのでしょう(;´∀`)


駐車場に到着し、奥様が手にされたお酒の瓶に触ると、ものすごいエネルギーが!!


かなり上物のお酒でした(; ゚д゚)


そりゃ天狗様、気になりますわな^m^


あ〜、良いことをした日は気持ちイイψ(^∇^)ψ♪


の後、天狗様よりたくさんお仕事をいただき、顔晴りました♬


いや〜「一日一善」って、スゴイですわ^∇^b

みなさまも心掛けてみると良いですよ〜(^_-)-☆



最後までお読みいただいたあなたに、幸せが舞い降りました^∇^




「島根・松江」悩みスッキリ!究極のブロック解除で夢と幸せを♪ イーリスの舞

宇宙人より癒しと虹色メッセージ・カウンセリング占い 森山知衣美