第40回藤沢市民まつり | とびだせ新選組!

こんばんは三日月



いよいよ今週末、9月28・29日には第40回藤沢市民まつりが開催されます。


明後日28日(土)は藤沢駅北口周辺、遊行寺、秋葉台運動公園と三ヶ所で行われます。


書いていて「ん?」と思ったのですが、三ヶ所とも撮影に使っているじゃないですか!



そして29日は藤沢駅北口周辺、藤沢駅南口周辺、遊行寺と、二日目も三ヶ所に別れます。


藤沢駅南口も撮影に使ってました(笑)


市民まつりとロケ地巡りが一緒に楽しめる映画なんて、とびだせ新選組!くらいなものではないでしょうか。(笑)


と、自画自賛してみる (・∀・)



肝心の『とびだせ新選組!』関連の催しを告知させていただきます。


まず、28日(土)は藤沢駅北口サンパール広場にて、映画上映が行われます。


もちろん『とびだせ新選組!』ではないのですが、幕間に速報映像を上映します。


藤沢駅の北口へ降りると、すぐ右手にビックカメラが見えるのですが、ここの壁面にプロジェクターで映写します。


駅舎を出てまっすぐ歩くと右側になります。



そしてメインである29日(日)の予定ですが、その前にお時間があれば ぴあ映画生活  にユーザ登録をして、「観たい映画」、「ファンに加わる」というところをクリックしてもらえると嬉しいです。

現在14位…ベストテン間近で足踏んでいます。(´・ω・`)


29日には新垣里沙さんが、昨年に続き一日警察署長として、お見えになります。


また、藤沢駅北口のさいか屋駐車場屋台村特設ステージでは、とびだせ新選組!主題歌ほかを担当した「浜辺のフォークシンガー」テミヤン と挿入歌担当のジョンファ によるミニライブもあります。


こちらのステージはつるの剛士さんの次、12:30~13:10となります。


ちょうど一日警察署長のパレードが終わってすぐなので、こちらも是非。


☆ 初お披露目となります!



そして一日警察署長、新垣里沙さんの当日スケジュールです。


9:30 藤沢駅南口特設ステージにて ラジオ体操に参加結構レアかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


10:00 場所はそのままで、開会式に移ります。


10:20 一日警察署長委嘱式(委嘱状・たすき授与)


11:50 藤沢警察署長より感謝状の授与、藤沢暴力追放推進協議会会長より記念品贈呈


     (場所が狭いので、確認の上問題なければブログにて告知します。)


12:10 北口大パレードに参加 藤沢警察署長・藤沢市長(予定)とともにオープンカーに乗ってパレードします。


12:30ころ 終了


と、まあこんな流れになります。


当日は天気も良さそうですし、ぜひお祭りも堪能していってくださいアップ