新垣里沙、一日警察署長決定! | とびだせ新選組!

こんばんは星空

久しぶりの更新になります。


撮影からあっという間に一年が過ぎました。

昨年とはうって変わって、一雨ごとに秋の気配が漂ってくる今日このごろです。

一日も雨が降らず、毎日猛暑の中を朝から夜中まで撮影していたことを思うと随分過ごしやすいですね。

集中豪雨に見舞われた地域の方々には、お見舞いを申し上げるとともに、これから来る台風の影響が最小限になることを願っております。



え~、相変わらずドタバタの中ですが、いろいろなことが決まってきています。

まずは公開日が決まりましたアップ

近日中に発表させていただく予定です。


そしてそして…

今年もふじさわ市民まつりが9月28・29日に開催されます。

その中で昨年に引き続き、


9月29日(日)新垣里沙さんの一日警察署長が決定!しましたアップアップアップ


詳細は後日お知らせいたしますが、とびだせ新選組!主題歌や挿入歌を提供していただいているアーティストさんのステージや予告編の上映など、とびだせ新選組!満載の市民まつりとなっています。

ぜひ皆さま、9月29日(日)はふじさわ市民まつりへと足をお運びくださいませビックリマーク


そして、FBなどにも書き込みましたが、先日「ぴあ@映画生活 」というサイトに『とびだせ新選組!』が掲載されました。

よく見ると、「ファン」や「観たい映画」というランキングがあり、「ファン」のランキング1位は「ショーシャンクの空に」で521人の「ファン」がいるようです。

また「観たい映画」のほうはというと、ランキング1位は「スター・トレック イントゥ・ダークネス」で、115人の人がMy映画箱に追加しています。


片や永遠の名作、片や(今日もテレビで見ましたが)今どしどしCMをやっていますね。

せっかく「ぴあ@映画生活 」に掲載され、ランキングもあるのなら、どうにか上位にランキングされたいと思っているところです。


「ファン」や「観たい映画」に追加するにはユーザ登録が必要なのですが、今までもそしてこれからも『とびだせ新選組!』を応援してくださるであろう皆さまにお願いです。

ぜひ皆さまのお力で『とびだせ新選組!』をランキング上位に押し上げてください!m(_ _)m


何卒よろしくお願いいたします。

m(_ _)m