新垣里沙一日消防長の動画をアップしました! | とびだせ新選組!


こんにちは晴れ

暑くなってきましたね。

昨日は最後の実景撮りでした。

とびだせ新選組!ブログ


すべて素材が揃い、完成まであと一歩ですアップ



ところでサイドバーにある書籍類ですが、作者である脇坂昌宏氏は今回、殺陣指導などアクション監督として撮影に参加していただいています。

また浪士役としても出演しています(笑)

よろしければ、一度読んでみてくださいね。


主演の新垣里沙さんですが、昨年9月に一日警察所長、11月には一日消防長として藤沢に来ていただいてますが、消防長のときの映像を順次アップしますね。

少々おそくなりましたが…m(_ _ )m

ガキさんファン必見!!W






新撰組フェイスタオル(黒) ◆ 誠 新撰組 フェイスタオル タオル 新選組 新撰組グッズ ◆ ...

¥700
楽天

薄桜鬼ー新選組奇譚ーストーリーブック(上巻)

¥2,310
楽天

新選組全隊士徹底ガイド [ 前田政記 ]

¥714
楽天