新垣里沙、一日警察署長に! | とびだせ新選組!

こんにちは音譜


厳しい残暑も落ち着き、秋本番となってきましたね。


公私ともども目の回るような9月でしたが、世の中も色々ありました。


尖閣をめぐる中国の動き、民主党・自民党の代表選挙などなど、時代の動きを感じます。


自民党の新総裁に選出された安倍晋三元総理がキーマンになるのでしょうか。



さて、先週9月21日~23日には、福島県へ行ってきました。


昨年に引き続いての、全国新選組サミット参加です。


今年は福島県白河市で行われました。


詳細などは後日書きますが、来年はどっぷり参加させていただくことになりそうです。

(`・ω・´)ゞ


そして今週末9月29日(土)・30日(日)の両日、これも毎年のことですが、藤沢市民まつり が開催されます。


29日は全日本プロレスの諏訪魔選手が遊行寺にビックリマーク


そして30日(日)にはなんと


とびだせ新選組!主演の新垣里沙さんが、

藤沢警察署の一日警察署長として、市民まつりへやってきます。


当日のスケジュールですが、


まず10:30から藤沢駅北口藤棚ステージで一日警察署長の委嘱式を行います。


そして11:15から藤沢駅南口特設ステージにて登壇ビックリマーク


アップなんと藤沢警察署長から感謝状の贈呈があります。アップ


これは、暴力追放推進協議会への協力ということで、特別にいただけるものだそうです。


そしてメインは北口のパレードです。


パトカーを先頭にハーレーが11台、その後ろに神奈川県警のオープンカーに乗って、みずほ銀行前から藤沢銀座通りをパレードします。


その後ろに暴追協、交通関係と続き、最後尾には『とびだせ新選組!』出演者である新選組ガールズ、劇団夜想会のメンバー、殺陣集団剣の輪会のみなさん、そして先週全国新選組サミットでご一緒させていただいた新選組滝野川隊のみなさんが新選組の扮装で続きます。


【出演者による寸劇は、15:00~北口藤棚ステージにて行います。

こちらもお楽しみに。(・∀・) 】


パレードの時間は、12:00すぎ頃出発の予定です。



先日スポーツ紙に、香里奈さんが渋谷の一日署長になったと記事が出ていましたが、新垣さんも負けてはいません。


勝ち負けじゃないですが、何といっても県警のオープンカーに感謝状ですからw


新選組といえば、人斬り集団などという人もいますが、当時京都を混乱に陥れようとする勢力から秩序を守る警察のようなものでした。


警察関係の方たちは目の付け所が違いますね~。



みなさまお誘いあわせの上、是非遊びに来てくださいアップ



第39回藤沢市民まつり