クランクイン間近! | とびだせ新選組!

おはようございます晴れ


暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうかはてなマーク



久方ぶりの更新になります。




とびだせ新選組!ブログ


昨日の稽古の写真です。


劇団員たちの稽古でした。


新垣さん、顔小さいですね~(・∀・)



とびだせ新選組!ブログ

そしてこちらは先日の稽古。


国際平和会館に登場する「妖しい女たち」です。



とびだせ新選組!ブログ

そして同日。


左から土方歳三役の宮内敦士さん、須藤刑事役の辺見のり子さん、永井警部補役の中洲和秀さん。



調整しなければならない事が多く、スケジュールが押し込まれてはいるものの、いろんな方々の好意に支えられて、ここまでやってきました。


来週にはクランクインアップ


なのですが、撮影のスケジュールがまだ決定していない(((( ;°Д°))))


ロケ地の交渉は昨日でようやく見えてきました( ̄▽ ̄)=3


などなど、一喜一憂しながら進んでいます。



さて、今日も始まりました☆


ペタしてね