#1088 2012夏:広島旅行&岡山オフ会レポートPart1 | 我進日々

皆さんお待たせしました。

8月16日~20日の5日間に実施されたこの旅行&オフ会のレポートを書いていきます。


今回のレポートは Part17 まであります。


最後まで見てくれると有難いです。



第1章:はじめに


【メンバー紹介】


■跳人

・居住地:東京都調布市

・学年:大学1年生

今回も主催者となりました。春のオフ会以上の人数となり、大変でしたが、やりがいはありましたよ~

けいおんでは若干唯推しで、最近はココロコネクトにはまりつつある。

趣味は、旅行・アニメ鑑賞。


■Genova

・居住地:群馬県高崎市

・学年:大学1年生

跳人の高校時代のリア友です。春の京都オフ会がオフ会デビューとなり、それからネット関係も深まりつつある。彼の部屋がついにアニメで装飾し始めた。駅名記憶向上委員会っていうものに入っている。彼の作品は優秀である。


■ギャラリーY

・居住地:神奈川県横浜市

・学年:大学1年生

跳人の高校時代のリア友です。高校時代は、ずっと代議員(学級委員)を務めていました。

前回の旅行の動画上映会の時から、ネット関係が始まって、今ではかなり馴染んでいる様子。

ニコ生主であり、仏茶さんから、「ニコボカロ割れ厨生主Y」とか付けられていた。(メールより)


■まー君

・居住地:福島県会津若松市

・学年:大学1年生

跳人の高校時代のリア友です。Yさんとは幼馴染。

跳人とは高2のときから絡んでおり、暇さえあれば寝ている。どうやら、寝ることが趣味みたいである。

アニメ・漫画分野での知識も幅広く、仏茶さんが驚いていた。まー君の夜のテンションは若干異常?w


■栞

・居住地:広島県広島市

・学年:大学1年生

跳人の高校時代のリア友です。高1のときは同じクラスでした。

色々な知識が広く、旅行後に仏茶さんと凄い絡んでいた。それだけ話が合うみたい。

Genovaとも同じクラスになったことがあるが、話したことはあまりないらしい。すなわち、同じ高校でありながら、オフ会のような感覚になったと思われ。


■仏茶 さん

・居住地:神奈川県横浜市

・学年:大学2年生

例の人です。Yさんとは、数駅しか離れてないみたい。

色々とカオスな人で、その場を盛り上げてくれるムードメーカー的な存在。

彼と話が合えば、君も相当レベルが高い。口癖は、「ワンチャン」


■Scarlet さん

・居住地:福井県福井市

・学年:大学1年生

跳人とは去年の受験時代に、受験生同士で繫がりました。

仏茶さんとのコンボがヤバいです。実際会ってみると、かなりイケメン。

Yさんとのコンボもかなりgood! 趣味は「寝ること」みたいです。だから、寝相が・・w


■プラナリアン さん

・居住地:岡山県岡山市

・学年:高校1年生

跳人が主催するオフ会に参加するのは2回目です。

けいおん超LOVEで、唯超LOVE。前回のオフ会で痛い発言をしていましたね。

今回のオフ会で、「プラちゃん」「プラさん」「プラお嬢」と呼ばれるようになり、さらに周囲から親しまれる存在となりましたね。プラお嬢については後程。


■Rai さん

・居住地:岡山県岡山市

・学年:高校1年生

プラナリアンさんのリア友で、今回初オフ会でした。

CLANNADをかなり推してきます。ハルヒも結構好きみたいです。今回のオフ会は初ってこともあり、緊張したかと思いますが、仏茶さんに関しては、「予想通り」と言ってたみたいです。



【レポートについて】


写真については、跳人のカメラで撮ったものを中心に載せていきます。

他のカメラで撮られたものも、数枚載せていきます。

人物関係が凄く複雑になるかと思いますが、頑張って理解していってください。

跳人も頑張って分かりやすく書いていこうと思いますが。






コメントはどの記事に書いても構いません!!

1行でもいいので、じゃんじゃんしちゃってください~





我進日々