#901 2012春:京都オフ会&卒業旅行レポートPart1 | 我進日々

Part1は、「1日目~往路・集合~」編です。


オフ会の前日は、資料作成に追われ、大変でしたが、これもオフ会のため。

ここでサボってはいけないと、、頑張ってやりました!!(←自分で言うのもなんだが、ここは偉いと思う)


第1章:プロローグ

【1日目の参加者】

■跳人

 東京都調布市在住。高3。

 オフ会の主催者。4月から「電通大生」。若干、唯推し。

 進路相談ならなんでもしてください=(進路相談は個人的に楽しい)

■あずさん

 島根県在住。高1。

 よく寝ます! デュラララの「正臣」超LOVEww

 漫画系の進路を希望しています。(だから、漫画ミュージアムに行った)

■プラナリアンさん

 岡山県在住。中3。

 受験頑張りました! 相談に色々とのりました!

 高校にまだ入学していないのに、「筑波大学」という目標がある。すごいことだww

■Genova

 群馬県在住。高3。

 跳人の高校リア友です。4月から「高経生」

 けいおんに関しては、本編みていない状態。しかし・・。




2:30 起床

自分でも早すぎwww と思いましたね!

そんだけオフ会が楽しみだったんでしょうww

もうこの段階で、あずさん・Genovaは出発している状態ですからね。

ワクワクしかねえwwww


5:05 自宅発

5:00に撮影ミス。だから5分ずらした。

親の車にて沼津駅へ。


5:30 沼津駅着

実際に25分はかかっていない。沼津駅まで12分程度。



半年間待って、「ようやく実現できる日がきた!!」という感じでした。

辛かった受験も花を咲かせる虹ことができましたし、引っ越し関係も終わりましたし。。


各自が色々な思いをのせて、出発したと思います。


第2章:往路!

5:40 沼津発

    ↓ 東海道本線(浜松行)

6:32-6:42 静岡(乗換)

    ↓ 新幹線ひかり493号(広島行)

8:01 京都着



我進日々

↑富士山を撮影。この日はくっきり見えました!!



我進日々
↑Genovaの口癖「これはネタ!!」 はい、本当にネタです。



我進日々
↑N700系新幹線に乗るのは2度目。快適すぎるww



我進日々
↑地図を眺めて、今どこにいるのか分かってしまう優れもの。



第3章:集合!

8:30 跳人・あずさん・プラナリアンさん 集合


もう「初めまして」という感覚はありませんでしたね。

今まで普通に話してきたリア友みたいな感覚。

半年間でここまでになるとは、自分でも凄いと思うww




我進日々


まぁ、ネットで話していたときと変わらないようなテンションでしたね!

これがいいんだよww





こんな感じで、オフ会はスタートしました!


これからが本編って感じか?





Part2  へ続く。