#456 部長の一日 | 我進日々

今日は・・


部活に1時間遅刻しましたww


すいませんです><


数名に豊郷の土産をあげて、適当に会話していたら部活終わった。

何しにきたんだ俺w


なんといってもアイツが今年去らないのがムカツク・・。

部活にずっといたしww


某化学の教師は去るのでそれはそれでいいんですが・・。


次の登校日は29日です。29日は離任式であり、クラス発表もあります。(担任発表はない)

この学校は始業式に貼りださないので^^


そして帰り、

昇降口で・・


我進日々

遊人が新品チャリを組み立てていたww

なぜ部室に持ってきたしwww


部長は1人でガストにいって帰りました。


帰宅後、太鼓の達人の動画をアップしましたー。

皆さん見てくれたでしょうか?


ごりっち寿司さんのコメントにより、近日2人にインタビューしようと思いますw



我進日々

↑こんにちわ。


【跳人の部屋の今】


我進日々 我進日々

我進日々 我進日々

我進日々


tosshy13さんのオフ会レポート

前編:http://ameblo.jp/tosshy13/entry-10840036145.html

後編: