#350 平凡な跳人 | 我進日々

さて、今日からまた学校再開です=

高3の方で、@1~2週間行って、自由登校!!っていう方が多いと思います=

頑張ってください!!


今日の跳人は・・


【登校】

・明日の英語の小テストの勉強


【1時間目 物理】

・テスト返しでした。死んだww

・まぁ・・進研模試のほうが重要だ!!と思えばそれで心が収まるだろう。。


【2時間目 情報】

・今日も遊びました~

・シーパラさんの画像を憂にしてログオフ!!ww


【3時間目 英語】

・いつも通りの授業。明日にはテスト返してくれるよな・・?


【4時間目 数学】

・テスト返し。学年トップでしたー。情報によると平均が28点前後で、1位と2位の差が16です。

標準偏差にもよりますが、もしかすると偏差値90超?


【6時間目 古典】

・テスト返し。国語苦手な俺には意外な点数でした!!

 stageと同じでしたw


【7時間目 LHR】

・いろいろと書かされましたよ。


【下校】

・明日の英語の小テストの勉強


宿題がたまっております。

・数学の問題(2/2に確認テスト)

・物理のテスト直し(全部)

・LHRで配布された書類を埋める


明日になるとまた増えるかも・・。







この記事、どっか抜けてますよね・・?

気づいたらコメントよろしくです~

※リア友は知っているだろうから言うなww