#325 明日から本気! | 我進日々

跳人は先日の記事で、3学期の抱負という題で決意を固めました。


明日から実行します!!


【跳人の1日のスタイル】

5:30 起床

■朝食→身支度→朝勉

■バスの中でも勉強。

■授業はいつも通り受ける。

■休み時間は遊ぶか勉強するかどっちかに。

■昼休みは10分ぐらいは勉強にあてる。

<放課後>

月:そのまま帰る 17:30頃帰宅

火:部活して帰る 18:00頃帰宅

水:放課後スタディータイム(HST)をして帰る 19:00頃帰宅

木:部活して帰る 18:00頃帰宅

金:部活して帰る 18:00頃帰宅

※HSTは今までテスト前にやっていましたが、これからは毎週水曜日、テスト有無関係なしにやっていきます。テスト前は毎日HSTになります。

■夕飯→風呂→PC

■ブログ更新率は下げずにやります。

■勉強は1~2時間

24:00前には就寝


■休日は自宅勉強量を2倍にします。


これで、平日3時間、休日5時間程度の勉強時間が確保されるのではないでしょうか。

最初はきついと思いますが、頑張ってやります!

何度も出てきますが、

---------------------------

志望校に行って

楽しんでいる自分を想像して

自分は絶対行けるって

思いながら勉強すると

はかどりましたよ

---------------------------

ましゅーさんの名言です。アメブロでこのような名言が出てきたら、


我進日々

↑部屋に飾りますwww


もちろん名言が出たら、ブログの宣伝もしますので~


明日からブログ新テーマ「大学受験勉強」も開始しますので、よろしくお願いします!



我進日々  ←5:30にアラームがなります。

我進日々  ←5:30にUtauyo!!MIRACLEが流れます。

我進日々  ←5:00にアニソンが流れ始めます。

我進日々  ←寝る前に秒速点火をONにしておきます。