逢いにきてくれる人。 | ゜:*☆Happy wake up!~幸せのレシピ☆*:°

逢いにきてくれる人。

今朝は五反田の別邸で朝を迎えました
゜:*☆You are my star☆*:°-2010042208250000.jpg
もうこの部屋に来ることもなくなるのかぁ…なんてセンチになってみたり、みなかったり

きのうね、逢いに来てくれる人がいるのってすごく嬉しいことだなぁラブラブって思ったの。

そんなふうに思うのはあたしだけなのかなぁ!?
もうあたりまえ過ぎてそんな感情すら持たないのかなぁ!?なんて。

そんなことばかり気になるあたしはやっぱりウザいんだろうなぁ………
なんでこんなに不安なんだろうあせる

音符毎日考えて過ごす あなたを想い過ごす

aikoカラオケの歌を口ずさんだり、みなかったり

『来てくれてありがとう』って、もし言ってくれたらこんなキモチどこかに吹っ飛んじゃうのにね

女は自分勝手な生き物です