山梨県へ_3 富士川町十谷の町並み | 水彩画な風景

山梨県へ_3 富士川町十谷の町並み

7月24日(日)。

4時半ごろ起床。

川の音が聞こえてくる。

だんだんと明るくなってきた。

朝食をそうそうに済ませる。

川に行き、足だけ浸かる。

流れのあまり速くない辺りの岩に座って。

水が冷たく気持ちが良い。

足がすっきり、疲れが取れる。


今日はここ南巨摩郡富士川町十谷の集落へ行き、町並みを描いてから帰ろう。


8時過ぎにキャンプ場を出発。

集落まではすぐ。

更にもう少し山の方へ行くと温泉がある。

バイクは観光駐車場に停めておく。


早速、ぐるぐると歩き回って描く場所を探して決める。

日差しが強いので、できれば日陰で描きたいんだけど。

描きたい構図が、日の当たる場所からのものなので、仕方ない。


南巨摩郡富士川町十谷の町並み

 山梨県南巨摩郡富士川町十谷
 観光駐車場付近にて「富士川町十谷の町並み」


11時過ぎ、ここを出発。

これから家に向けて約180kmの道のり。

そして、今回も家に無事到着。



おわり



   にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
    にほんブログ村