パンのある生活 | A Talking Monkey Horror Show!

パンのある生活

A Talking Monkey Horror Show!


最近のマイブーム(古)が『おいしいパンを食べる』事なのですが、
地元のおいしい石窯焼きのパン屋さんが来月で休業すると聞いてちょっくら行ってきました!

私が子供の頃からあるのでなかなかに老舗なんですが、地元とはいえ決して『近所』ではない
のでなかなか行く機会がなく、それこそ10年以上ぶりにお店の中に入ったのですが、あれ??
こんなだっけ?と思いながらも早速お買い物しました~

貧乏なんでいろんなのをちょっとずつ・・・とか思っていたんですが、焼きたてのため切り売り
がまだできないとの事だったんで『ライ麦パン1個』と『レーズンとクルミ1/4』を購入!!

うはうはでモグモグしました~
いや~さすが石窯パン!!回りが固い!!しかしそれがウマい!!!幸せ~~(‐^▽^‐)

今回買えなかった『グリーンオリーブ入』も食べてみたいので来月の休業までにまた行かないと!