1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-23 11:25:54

下見サイクリング

テーマ:自転車
春分の日はソロでサイクリングヤホーヤホーでした。

コースは自宅から10km程度先の
南河内サイクルライン。
今度、子供3&4を連れて行くつもりなので
下見です。

{CF07F939-79FE-4BCD-87D6-5E3EBE907923:01}
サイクルライン入口から少し走ったところ。
PLの塔が見えてます。 ( ´_ゝ`)


しかし、ロードバイク多いわ。
見てると欲しくなります。 
しかし、僕にはまだ、あのピチピチのウエアを着こなす自信がありません・・・ ((((;´・ω・`)))

バイク、自転車の次の趣味はこれかな・・・ ( ´_ゝ`)
{FBFCB071-8DF3-4605-BE38-E62C2D6B1BC3:01}


さらに川沿いを北上して、柏原の辺りでは
何か催し物が・・・
{35272B45-A28C-4C73-ACAB-08D053F0EA10:01}
ちびっこ達による自転車レースかな・・・
でも、ペダルがなくて足で漕いでました。


ここからまだ、サイクリングロードは続くみたいですが、お尻が痛いので帰ります。(*´冖`*)



でも、どうしてもおケツが割れそうに痛いので休憩。
{BD698309-B2F0-4D43-9737-2B9128DF3426:01}

{0B574681-0778-4548-B221-D1A2746BCB09:01}


で、帰宅。
55kmほどのサイクリングでした。

途中にコンビニや自販機がないので、
子供と一緒に行く際は飲料とのり弁持参決定です。
{37A6B705-59C4-4542-9574-EEF1027C0FFE:01}




では。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-03 17:07:25

おまえはカメラ小僧か!

テーマ:家族日記
昨日の日曜日は全日本ロードレース選手権の最終戦が鈴鹿で行われました。

前売チケットを購入してたけど、仕事で行けず・・・((((;´・ω・`)))

子供2,3,4と嫁1が行ってきました。

では、嫁が激写した大量の写真をどうぞ!















































AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-10 16:21:35

毎年恒例の

テーマ:家族日記
4日、5日の土日に家族で毎年恒例の場所にお泊りして来ました。

長男は去年から不参加で、
長女も今年は部活の都合で不参加・・・

嫁と双子との4人での少し寂しい
お泊りとなりました。

今回のお宿
photo:01


夜はびーびーきゅー・・・
photo:02


おにぎりも焼きました。 ( ´_ゝ`)
photo:03



日曜日は台風の影響で朝から雨でしたので、残念でした。

来年は双子達も小6となるので、
家族で行けるのは来年辺りが最後となるのでしょうか・・・ ( ´_ゝ`)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。