砥部焼きDEつくるペットのフードボウル3 | 砥部焼観光センター 炎の里のブログ

砥部焼きDEつくるペットのフードボウル3

 
  $砥部焼観光センター 炎の里のブログ

  きょうは雨の中、たくさんのワンちゃん&にゃんちゃんパパ・ママにきていただき

  ありがとうございましたにっこり

   $砥部焼観光センター 炎の里のブログ

  台風接近というなか、みなさまの道のりを心配しておりましたが、無事に終了してほっ としていますニコ

   そういえば・・・

   去年のペッとフードボウルのときも雨でしたが、そのときだけ雨が不思議と上がったのを覚えています。

   雨も台風もいつも被害もなく雨すんでしまうのはペットのおかげでしょうか!?

    
   $砥部焼観光センター 炎の里のブログ はやくにきていただきありがとうございました。ぺこり

  きょうは7匹のわんちゃんが雨の中参加してくれました。

  そして、パパ$ママはこんなフードボウルを作りましたあ(一部だけおみせしますハート

  
  砥部焼観光センター 炎の里のブログ 砥部焼観光センター 炎の里のブログ
  
  砥部焼観光センター 炎の里のブログ
  砥部焼観光センター 炎の里のブログ
 

   
  砥部焼観光センター 炎の里のブログ

  砥部焼観光センター 炎の里のブログ ねこちゃんママさんも朝からお疲れ様でしたラヴねこやん
  砥部焼観光センター 炎の里のブログ 楽しんでいただけましたでしょうか?

  


 
  


  今回で2回めになりますが、今後もみなさんの楽しい時間(ペットと一緒)のお手伝いがでるよう

  来年に向けても新しい企画を考えていきます足跡

  ご意見・気になったことなどありましたらお教えください。

  よろしくお願いいたします。

          『砥部焼きDEつくるペットのオリジナルフードボウル足跡                    スタッフ一同

 
 砥部焼観光センター 炎の里のブログ
 砥部焼観光センター 炎の里のブログ
 砥部焼観光センター 炎の里のブログ
 砥部焼観光センター 炎の里のブログ
 砥部焼観光センター 炎の里のブログ 
 砥部焼観光センター 炎の里のブログ RAULちゃん奮闘は次回ワンちゃん紹介でお伝えしますニコ