砥部焼きDEわんこ&にゃんこVOL.3 | 砥部焼観光センター 炎の里のブログ

砥部焼きDEわんこ&にゃんこVOL.3

 
 今月のテーブルギャラリーの すこし屋松田窯さん家の・・・

 人見知りするシャイな女の子、 『ぎぃー』となくので、『ぎぃー』ちゃん。にゃー なんとビックリマーク
 カラスにつつかれたことがあるそう・・・

 $砥部焼観光センター 炎の里のブログ

 とてもお腹が空いた時、1年に1度、 『にゃー』が聞こえる・・・らしいにくきぅ
 
 すこし屋松田窯さんの作品
 $砥部焼観光センター 炎の里のブログ
『ぎぃー』ちゃんがモデルかなぁマフラー+(・へ・)

 
 


 そして、ろくろ職人 K.Kさん家の



 
 ゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー ジョン 君と 

 
 $砥部焼観光センター 炎の里のブログ 今は動かないよー・・・
 スイカの赤いところと麺類ラーメン好き

 
 $砥部焼観光センター 炎の里のブログ こども大好きーハート
 『ハーイ』って手をあげてお返事もできるおりこうさん足跡


 &・・・


 プードルトイプードルの 『ノア』 ちゃん
 
 かばんに入って人形になっているのを目撃!!

 $砥部焼観光センター 炎の里のブログ留守番はイヤだーよー
 ブロッコリーの茎と麺類ラーメン好き好
 どうやら、K家は麺好き・・・割り箸
 
 すこし屋松田窯さんの作品展は6月30日までしています。

 ねこちゃんのそば猪口やスプーンも・・・とってもすてき♪ 
 $砥部焼観光センター 炎の里のブログ
 体はこのかごの中に・・・意外

  待ってまーす?