砥部焼きdeわんこ&にゃんこVOL.2 | 砥部焼観光センター 炎の里のブログ

砥部焼きdeわんこ&にゃんこVOL.2

   
   きょうは『えひめ陶芸塾一期生』 現在大南共同陶房にて作陶中
   恒岡 志保さん家の
   

   仲良し2匹ですニコ  
    

   $砥部焼観光センター 炎の里のブログおめめにHeart

   毛布をもみもみお洗濯するあいちゃんニコ  

   $砥部焼観光センター 炎の里のブログ
クールなイケねこラブラブ

   ちょっと遠くをみつめていますうっとりねこやん

   $砥部焼観光センター 炎の里のブログお風呂には入らないよぉお風呂
   
   あいちゃんとのプロレスでお疲れぺたこちゃん足跡

   ままと綱引きがしたかったなぁシクシク
   
   そして・・・

   2匹は・・・
 

   

   $砥部焼観光センター 炎の里のブログ

   仲良くお昼ねぐぅぐぅです

   恒岡さんの作品は?

   あっ画像がまだでした・・・あせるすっ すぐに・・・ダッシュ


 大変おまたせいたしましたぺこ
 
  あいちゃんとぺたこちゃんのまま 恒岡 志保さんの作品ですしあわせ~

  $砥部焼観光センター 炎の里のブログ
  
  $砥部焼観光センター 炎の里のブログ
  
  $砥部焼観光センター 炎の里のブログ
  
  $砥部焼観光センター 炎の里のブログ

  素敵ですね好