ばらが咲き始めました | 砥部焼観光センター 炎の里のブログ

ばらが咲き始めました

 
 今年も恒例の『萬翠荘バラ展』が5月10日から始まります薔薇
 
 この時期には、あちらこちらのお庭で見つける音譜素敵なばらに見とれてしまいますテヘッ

 $砥部焼観光センター 炎の里のブログ

 $砥部焼観光センター 炎の里のブログ

 今年は素敵なバラに育つかなぁにゃ
 期待を込めて、素敵なネームプレートをつくってみました(作っていただきました音譜

 $砥部焼観光センター 炎の里のブログ  $砥部焼観光センター 炎の里のブログ

 バラははてなマーク

 $砥部焼観光センター 炎の里のブログ

 まだまだですが、香りの大好きなこの子(ウイスキー)が昨日から咲いていますクマ