ウォーターサーバー | 戸部ウータン動物病院のブログ

戸部ウータン動物病院のブログ

病院の日常を書いてます。
気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
HPにも遊びにきてください。
HP:http://www.tobe-ah.net/
フェイスブック:http://www.facebook.com/tobeutan
ツイッター:https://twitter.com/tobeutann

 時代の流れに乗って、ついに病院に設置されました...!


戸部ウータン動物病院のブログ

ウォーターサーバーですキラ



赤のレバーはお湯、青のレバーはお水となってます薔薇


ワンちゃんに与える際、お水は結構冷たいので、

そのまま与えずにお湯を混ぜて調節してあげてくださいぞう


お腹壊しちゃ大変ですからね!

私は、冷た過ぎて歯にしみるのでお湯を混ぜてます。笑


軟水なので、結石の心配はありませんニコちゃん


診察前後や、お散歩途中でもお立ち寄り頂き、お気軽にご使用くださいハート